MENU

お知らせ

【映画】「ぼくが生きてる、 ふたつの世界」安曇野市上映会                     

映画「僕が生きてる、ふたつの世界」は、聴覚障がいをテーマとして、ろう者の両親のもと生を授かった一人の青年の心の成長を通し、家族のありかた等を問い直す映画となっています。

この映画をご覧いただき、共に支えあいながら生きることのできる地域社会を目指し、ろう者および手話言語についての理解を広めるきっかけにしていただければと考えています。

安曇野市商工会は、「ぼくが生きてる、ふたつの世界」安曇野市上映実行委員会の実行委員を務めています。

各商工会館の窓口で、前売券を販売しておりますので、ぜひお買い求めください。

上映日時

2026年3月8日(日)

 10時30分~ ※ 満席の際は、次回にお回りいただくこともございます。

 13時30分~

上映場所

豊科公民館 大ホール

鑑賞券

 前売券

  一般・シニア・大学生  1,200円

 当日券

  一般・シニア   1,500円     大学生    1,300円   

  小中高生      800円     ※ 小学生未満 無料

※ 前売券は、各商工会館で販売しております。

リンク先

『ぼくが生きてる、ふたつの世界』(公式サイト)